最近の記事

2010年02月28日

パーフェクト・ストレンジャー

出演 : ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン

新聞記者のロウィーナは、幼なじみのグレースが殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒルと不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。

posted by 映画まとめ管理人 at 22:25 | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーバー

出演 : ビリー・ボブ・ソーントン、フランシス・マクドーマンド、ジェームズ・ガンドルフィーニ

1949年、カリフォルニアの片田舎サンタローザで床屋を営む無口な男エド・クレイン。平凡な毎日を送るエドだったが、ふとしたことから妻ドリスと彼女の上司デイブの浮気を疑い始める。そんなある日、店に来た客の一人からドライクリーニングの商売を始めるために資金を出してくれる人を探している、との話を聞かされたエド。この話にすっかり乗り気になった彼は必要な資金を得るために、ドリスとの不倫をネタに相手のデイブを恐喝することを思いつく。一時は思い通りに事が運んだかに見えたエドだったが、やがて事態は予想もしない方向へと転がり始めた……。

posted by 映画まとめ管理人 at 20:49 | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーニーズ2

出演 : アンドリュー・マッカーシー、ジョナサン・シルバーマン、テリー・カイザー

保険会社に勤めるラリーとリッチーは、社長バーニーの殺人事件に巻き込まれて以来、不運続き。ところが、バーニーが生前に横領した200万ドルが、カリブの銀行にあると知る。さっそくバーニーの死体を盗み出して、バーニーを生きているように見せかけ、銀行から金を引き出す計画を思いつく。一方では、同じ大金を狙うギャング団が動き出していた。

posted by 映画まとめ管理人 at 19:34 | ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

