最近の記事

2009年06月11日

イントゥ・ザ・ブルー

出演 : ポール・ウォーカー 、ジェシカ・アルバ 、スコット・カーン 、アシュレー・スコット

バハマで暮らすジャレッドの夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサムと幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の沈没船の痕跡を見つける。しかし同時に、すぐそばで大量の麻薬を積んだ飛行機まで発見してしまう。海底に沈んだ飛行機の件を警察に話せば、現場は封じられ宝の船にも近づけなくなる。そこで飛行機の存在はしばらく秘密にし、船の探索を始めた4人だったが…。

posted by 映画まとめ管理人 at 13:09 | ア行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

