最近の記事

2009年11月09日

ザ・ナースキラー

出演 : コリン・ネメック、アンドリュー・ディヴォフ、トニー・トッド、デビー・ロコン

1966年のシカゴ。リチャード・スペックが看護婦寮に立てこもり、8人のナースを強姦・殺害する事件が発生。逃亡するリチャードは各地を転々とするが、 1週間後に自殺を図り病院に収容、裁判では合計1200年の懲役刑を受けた。91年に心臓発作で死亡するが、彼の死後5年たった96年に1本のVHSがテレビ局に送られてくる。その内容は監獄内でのリチャードがホルモン注射によって異様に膨らんだ乳房を見せながら下着姿で事件について語る姿であった…。

posted by 映画まとめ管理人 at 13:42 | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

