最近の記事

2009年12月20日

タイムリセット 運命からの逃走

出演 : サンヤー・クンナゴン、ナンタリガー・タンマプリーダナン、スチャオ・ポンウィライ

青年ジァップには結婚を約束した信心深い恋人ワーンがいた。ところが、ワーンはある日ちょっとした事故に遭い、驚いたことにそのまま原因不明の昏睡状態に陥ってしまう。ジァップは生まれて初めて本気で祈りを捧げた。すると、彼の目の前に謎の僧侶が現れる。僧侶は、「ワーンの前世は一家5人を惨殺した強盗犯で、その罪は今生の死で償われる。彼女を助けるためには5人の命を救うほかない」と言い、ジァップに未来の記事が載る新聞を与える。ジァップはその新聞の死亡記事をもとに、現場に先回りして5人の人間を助けようと奔走する。

posted by 映画まとめ管理人 at 21:28 | タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

